新着情報

2017.03.20

Beverly Hille CAR CLUB

ネットで検索をしていましたら、どうも気なる車屋さんがあったので行って来ました。

Beverly Hille CAR CLUB さんです。

http://www.beverlyhillscarclub.com/

 

ものすごいたくさんの車輌を持っています。

全てレストア済みと言うよりは、オリジナルやベース車両のようです。

全米から手頃な金額のコレクター車をすごい勢いで集めているそうです。

 

たしかに・・・

綺麗な車体を望む方がほとんどかと思っていましたが

手頃な車体を手に入れ自分でレストアし転売やそのまま価値が今より上がるまで寝かせると言う考えも有ります。

レストア済みの高額車両を維持するよりかは賢いかもしれません。

時代を先取りした販売店と感じました。

 

 

追伸

Beverly Hille と言う会社名ですが所在地はBeverly Hille で有りませんでした。

創業時がBeverly Hille だったそうです。

気になる車両あればご一報下さい。